News&Topics


2023年03月

「TURNS」リモートワーク移住体験の特集記事でご紹介いただきました!

地域とつながるメディア「TURNS」さんの編集メンバーが秋田を訪れ、県内の各ワークスペースでのリモートワーク移住体験を特集でワークプレックスをご紹介いただきました。

「TURNS」さんのWEBサイトで公開中です。https://turns.jp/75475

TURNS記事カバー.jpeg

ワーク施設だけではなく、さまざまな魅力に触れている今回の特集。ワーケーションからさらに発展し、新しい暮らし方・働き方の可能性を探る深い記事でした。

ちなみにセンボク・ワークプレックスについては以下のレビュー(一部)を寄せていただきました‼️ ぜひご覧ください。

「ワーククラウンジは洗練された雰囲気でありながら、あたたかみがあってくつろげる空間。ソファ席もあるので、ゆったりとワークに励むことができる。エントランスロビーにあるカウンター席はオンラインの打ち合わせにも使いやすく、自分だけの小さな書斎のようで少しワクワクした。」(TURNSプロデューサー堀口正裕さん)

workplex2-1536x1020.jpg

workplex1-1536x1020.jpg

ありがとうございます!またのご来訪をお待ちしています。
特集はTURNS全国の書店で販売されている雑誌版でもご覧いただけます。

DSC05577(大).jpeg

DSC05578(大).jpeg

 

 

≫ 続きを読む

2023/03/10   workplex
タグ:2023年3月